三連休ですね

2006年11月02日

明日からいよいよ三連休ですねicon14
エイツメンバーはこの時期大忙しですicon108

宮崎行ったり、長崎行ったり、佐賀行ったり・・・

郊外のイベントも多いんですよね。

そんな中、明日明後日と、「じゃんくう」で焼酎のイベントがあります。
(金曜日佐藤担当icon26

また明日はキャルシティで点灯式もicon12
(天野貴子担当icon26

お時間ある方は足を運んでくださいねicon64

では皆さん、素敵な三連休をお過ごし下さいねicon102





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
俳優デビュー
アジアの風を感じてみませんか・・・
ラジオドラマ
博多どんたく港まつり
番組情報
イベント情報
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 俳優デビュー (2009-02-11 17:24)
 アジアの風を感じてみませんか・・・ (2008-08-18 18:32)
 ラジオドラマ (2008-06-20 18:05)
 博多どんたく港まつり (2008-05-02 18:23)
 番組情報 (2007-11-28 17:47)
 イベント情報 (2007-10-22 18:15)

Posted by エイツ管理人 at 16:25│Comments(7)お知らせ
この記事へのコメント
管理人さん、こんにちは♪

焼酎のイベント行ってみたいな~

自分はしっかり明日から三連休です。

ディズニーシーに行ってきます(^^)v
Posted by AMB 岡部 at 2006年11月02日 16:38
社長を筆頭にみなさんよく働きますね。

尊敬。
Posted by kspaws at 2006年11月03日 13:39
>AMB岡部様

ディズニーシー・・いいですね♪
家族サービスの三連休なのですね!!
エイツは地道に働きます。

>kspaws 様

これから稼ぎ時になりますからね・・
皆でがんばります♪
Posted by 管理人 at 2006年11月03日 18:12
3連休は稼ぎ時なんですね!
大変だよね!
頑張ってくださいね!
Posted by 株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログ at 2006年11月03日 21:03
更新まだかな~
Posted by AMB 岡部 at 2006年11月08日 13:02
> 株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログさん

はい。皆3連休よく頑張ってくれました♪
Posted by 管理人 at 2006年11月09日 22:21
>AMB 岡部 さん

わぁ~すみません。
しつれいしました!!
Posted by エイツ代表 財津ユカ at 2006年11月09日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。