募集中!!

2006年11月09日

三連休も終り、エイツメンバーは大活躍でしたicon105
みんなよく頑張りましたねicon14

現場の写真などもおいおいアップしていきますねicon207icon14

さて、今日はお知らせですicon59

オフィスエイツでは、現在「エイツ アナウンス・MCスクール」の生徒さんを募集中ですicon26

プロの喋り手を目指す方だけではなく、人と上手くコミュニケーションをとりたい方、
ビジネスシーンでの会話を上達させたい方など・・どなたでもOKですicon12

講師は現役アナウンサー、オフィスエイツ所属の「天野貴子」がつとめます。

彼女の一人ひとりに対して情熱をもって教えるスタイルには定評がicon105

とにかく前向きになれること間違いなしですicon108

興味のある方はサイドバーにリンクしている「オフィスエイツホームページ」をご覧下さいicon102


Posted by エイツ管理人 at 22:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
あまちゃんもスクール出身のようですね。
yuka社長の鬼のような(冗談です)、天使のような特訓をうけたんですね♪
それを引き継いでいるので素晴らしいスクールなのでしょうね(^^)
Posted by AMB 岡部 at 2006年11月10日 14:12
うちのレッスンはかなり情熱系ですよ!!
あまちゃんは昔から努力家で、とてもやる気のある生徒でした♪

そんな彼女だからこそいい指導が出来るんでしょうね。
Posted by 管理人 at 2006年11月11日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。